チェア活!〜チェアリングの記事を毎週更新中!〜

気軽にアウトドアを楽しめるチェアリングの魅力を紹介します!

MENU

暮らしのメディア「LIFE LIST」で連載第2回の記事が公開されました!【チェアリング】【八王子】

こんにちは、毎週都内各地でチェアリングをしている『チェア活!』の編集長です。

 

チェアリングとは簡単に言えば、「折りたたみ椅子を置いて、身近な自然を楽しむこと」です。詳しくは👇をご覧ください。

samuraisan9001.hatenablog.com

 

LIFULL HOME'Sが運営する暮らしのメディア「LIFE LIST」でチェアリング記事の連載の第2回が公開されました! 

東京都「八王子」の自然スポットを巡る~第2回 気になるあの街の自然を楽しむチェアリング旅~

 

関東の様々な場所に出かけて、チェアリングをしながらその街の自然を深掘りする企画です。

第2回の今回巡った場所は東京の西、緑豊かな多摩エリアにある八王子

八王子でチェアリング

とにかく緑豊かなイメージがありがちな八王子ですが、駅周辺は開発が進んでいて買い物にも超便利!

 

おすすめのテイクアウトグルメも紹介!

テイクアウトグルメも充実していて、自然の中でランチやコーヒータイムを楽しむのもおすすめです。

 

八王子ならではの広々と自然を楽しめるスポットが豊富で、都心部とは違った魅力にあふれています。身近な所に緑豊かな場所がある生活って素敵ですよね。

 

住むにも遊びに行くにもおすすめな八王子の魅力をぜひご覧ください👇

東京都「八王子」の自然スポットを巡る~第2回 気になるあの街の自然を楽しむチェアリング旅~

 

今回の記事も楽しんでもらえたかな?『チェア活!』ではチェアリングをはじめとして、手軽に生活をもっと楽しく快適にする記事を積極的に発信していますので、ぜひ応援よろしくお願いします!

 

 

人気の記事はこちら👇

samuraisan9001.hatenablog.com

samuraisan9001.hatenablog.com

samuraisan9001.hatenablog.com