チェア活!〜チェアリングの記事を毎週更新中!〜

気軽にアウトドアを楽しめるチェアリングの魅力を紹介します!

MENU

Amazonでニーモやヘリノックスの折りたたみ椅子がセール中│40%以上OFFも!(5月14日時点)

こんにちは、20脚以上の折りたたみ椅子を持っている「チェア活!」の編集長です!

 

Amazonで、ニーモやヘリノックスといった高級アウトドア折りたたみ椅子がセールとなっているので一挙にまとめました。40%以上OFFのものも!(2024年5月14日時点)

 

温かくなってきて、ゴールデンウィーク前の今だからこそ、快適な椅子でチェアリングをはじめてみませんか?

 

セール中のニーモ製品2選

リクライニング機能付きで超快適「ムーンライト リラクシングチェア」

こんな人におすすめの椅子です👇

  • 長く使えるハイエンドモデルを探している人
  • リクライニング機能付きの椅子を探している人

 

「NIMO(ニーモ)」は2002年創業のアメリカのアウトドアブランドで、テント、タープ、寝袋など高機能な製品を世に送り出し続けています。

 

そんなNIMOのムーンライト リラクシングチェアは、丈夫でおしゃれなハイエンドモデルの折りたたみ椅子です。

重さは830gと軽量タイプで、持ち運びには苦労しません。

 

特徴でもあるリクライニング機能は、ベルトを引くだけで座りながらでも簡単に背もたれの角度を調整できます。

背もたれを倒してみると、まるで違う椅子に座っているかの様な、2脚分の座り心地をこの1脚で楽しめます。

 

高価な椅子だけに長く使えて、リクライニング機能も抜群なんだよ!

 

 

まるでハンモックのような究極の座り心地「スターゲイズ リクライニング キャンプチェア」

こんな人におすすめの椅子です👇

  • 自宅や車移動の人
  • 手軽にハンモックのような揺れを楽しみたい人

 

誰もが一度はあこがれる、ハンモックに揺られながら雲を眺める時間を手軽に楽しめるのが「NIMO(ニーモ)」のスターゲイズ リクライニング キャンプチェア。

吊り下げ式で、まるでハンモックのような座り心地を体感できるんです。

 

体を倒すだけで、背もたれが好みの角度までスムーズに倒れるオートリクライニング機能付きで、正にアウトドアチェアの頂点の一つ。

 

重さが3Kg以上あるため、長距離の持ち運びには向いていませんが、この座り心地は唯一無二です。

 

流れる雲や星を見ながら座るための究極の一脚なんだよ!

 

 

セール中のヘリノックス製品4選

アウトドア用の軽量折りたたみ椅子の元祖「チェアワン」

こんな人におすすめの椅子です👇

  • オーソドックスな一脚を探している人
  • カラーバリエーション豊富な椅子を探している人

 

チェアワンは定番の折りたたみ椅子で、多くのアウトドア好きから高い評価を受けています。

重さは900gで軽量ながら生地は硬く丈夫なためしっかりとした座り心地で安定感があります

 

圧倒的に丈夫な設計ながら、洗練されたデザインの両立は機能美の結晶

レッドやパプリカ、マルチカムなど豊富なカラーバリエーションがあるので、自分に合った最高の一脚を時間を掛けて探すのも楽しいです。

 

カラーバリエーションが豊富だから選ぶのが楽しいんだよ!

 

アウトドアでも眠れるほどの快適さ「サンセットチェア」

こんな人におすすめの椅子です👇

  • とにかく快適な折りたたみ椅子を探している人
  • 自宅でも使える折りたたみ椅子を探している人

 

背もたれが長いタイプでおすすめなのが「サンセットチェア」です。

 

特筆すべきは、折りたたみ椅子の中でも最高レベルの座り心地の良さ

イスの生地が頭までしっかりとカバーしてくれるため、深々とイスに体をまかせることができます。

 

他の折りたたみ椅子に比べて座面が高めになっているので座りやすいことも特徴です。座った感覚はゲーミングチェアに近いと言ってもいいかもしれません。

 

アウトドアでもぐっすり寝れるほどの座り心地なんだよ!

 

 

軽量でドリンクホルダー付きのテーブル「テーブルワン」

こんな人におすすめの椅子です👇

  • アウトドアで飲食を楽しみたい人
  • 軽量の折りたたみテーブルを探している人

 

ヘリノックスで折りたたみ椅子と同じくらい人気があるのが、軽量の折りたたみテーブル「テーブルワン」です。

なんと重さ730gながら、ドリンクホルダー付きでアウトドアの飲食にぴったりです。

 

チェアワンと合わせて買うと相性抜群で、ノートパソコンで作業したい人にもおすすめです

 

折りたたむとバックパックにもすっぽり入るから超便利なんだよ!

 

 

ニーモ、ヘリノックスどちらの製品も丈夫で長持ちする上に、圧倒的な座り心地がおすすめポイントです。

ぜひセール期間中に、お気に入りの一脚を手に入れてチェアリングを楽しんでみてくださいね!

 

今回の記事も楽しんでもらえたかな?『チェア活!』ではチェアリングをはじめとして、手軽に生活をもっと楽しく快適にする記事を積極的に発信しているので、ぜひ応援よろしくお願いします!

 

人気の記事はこちら👇

samuraisan9001.hatenablog.com

samuraisan9001.hatenablog.com

samuraisan9001.hatenablog.com