チェア活!〜チェアリングの記事を毎週更新中!〜

気軽にアウトドアを楽しめるチェアリングの魅力を紹介します!

MENU

チェアリングにぴったりのローテーブル5選│軽量&写真映えでアウトドアに最高!

こんにちは、毎週都内各地でチェアリングをしている『チェア活!』の編集長です。

チェアリングとは簡単に言えば、「折りたたみ椅子を置いて、身近な自然を楽しむこと」です。

 

休みの日にチェアリングに出かけるなら、アウトドアでのランチが最高の楽しみですよね。

お弁当を作っても良いですし、手軽にテイクアウトを楽しむのも◎です。

 

そこで今回は、「チェアリングにぴったりのローテーブル5選」をご紹介します!

 

こんな人におすすめの記事です👇

・気軽に使えて写真映えするテーブルが欲しい人

・チェアリングが趣味の人

 

ローテーブルを使うとチェアリングの飲食がぐっと楽になるんだよ!

 

 

チェアリングにおすすめの折りたたみローテーブル

f:id:samuraisan9001:20220404212355j:image

チェアリングをしているとコーヒーや食べ物などを楽しむためにテーブルが欲しくなる時がありませんか?

でも持ち運びが面倒で諦めてしまいがちですよね。

 

軽くてコンパクトに収納できる折りたたみローテーブルならストレスなく持ち運びができます!

一般的な折りたたみのテーブルに比べて省スペース&軽量なので、気軽にアウトドアランチを楽しんでみましょう。

 

「iClimb ミニローテーブル」アウトドアにピッタリの木目調

アウトドアにピッタリの木目調のローテーブルなら写真映えも間違いなし、自然に溶け込むデザインです。

コーヒーやサンドイッチを置けば相性抜群なので、チェアリングと合わせて写真を撮ってみてはどうでしょうか。

 

素材はアルミ合金で錆びにくく長持ちするため、保管も簡単です!

 

アウトドアにぴったりの木目が写真映えするんだよ!

 

 

「東京クラフト ジカテーブル」奥深いデザインの魅力

せっかくローテーブルを買うなら、しっかりとした造りでデザインが良いものを長く使いたくありませんか?

 

ジカテーブルは黒アルマイト加工で、独特のソリッドで滑らかな質感に仕上げています。

大人らしいシンプルで奥深いデザインは、いつまでも飽きません。

 

重量はわずか495gで、誰でも簡単に組み立てることができます。

 

大人っぽいシンプルなデザインでかっこいいんだよ!

 

 

「TOENCOUNTER ウッド調 アルミローテーブル」高めのローテーブルで楽ちん

こちらも木目調で、角が丸く2つ足タイプのローテーブルです。

高さが25.5cmと少し高めになっているので、座りながら物を置いたり取ったりするのが非常に楽なタイプです。

 

高さがある分少し重くなってしまうのですが、ハンドル付きなので折りたたんだらそのままカバンのように持ち運ぶことができ、移動も楽々です!

 

少し重いけどその分高さがあって快適なんだよ!

 

 

「Moon Lence ミニローテーブル」超軽量の465gで持ち運びが楽々

身軽なチェアリングが好きで、とにかく移動を楽にしたい人には超軽量タイプのローテーブルがおすすめです。
こちらはなんと500mlのペットボトル1本より軽いので、バックパック等に入れても重さが全然気になりません!
 
誰でも使いやすいシンプルなデザインですが機能美にあふれていて、タフなアウトドアなイメージのローテーブルです。

 

本当に軽くて持ち運びが楽々なんだよ!

 

 

「Coleman ナチュラルモザイク ミニテーブルプラス」オリジナルモザイクのおしゃれなデザイン

通りがかりの人が思わず見入ってしまうくらい可愛いローテーブルはどうですか?
何種類もの色の木目を組み合わせたナチュラルモザイクはナチュラル感と楽しさが組み合わさったデザインで、いつ見ても飽きることはありません。
 
ピンク色のハンドル付きで、折りたたんだらそのままカバンのように持ち運ぶことができ、移動も楽々です!

 

他にはないかわいい柄が魅力なんだよ!

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

アウトドアではもちろん自宅でも活躍するのでコスパも最高です!

自宅ではサイドテーブルとして、アウトドアではランチのお供として大活躍間違いなしです。

 

『チェア活!』が一押しの折りたたみローテーブルを手に入れて、アウトドアのランチをもっと快適に楽しんでみてください!

 

今回の記事も楽しんでもらえたかな?『チェア活!』ではチェアリングをはじめとして、手軽に生活をもっと楽しく快適にする記事を積極的に発信しているので、ぜひ応援よろしくお願いします!

 

人気の記事はこちら👇

samuraisan9001.hatenablog.com

samuraisan9001.hatenablog.com

samuraisan9001.hatenablog.com