チェア活!〜チェアリングの記事を毎週更新中!〜

気軽にアウトドアを楽しめるチェアリングの魅力を紹介します!

MENU

【新発売】初の桃フレーバー「コカ・コーラ ゼロ ピーチ」の味は?【感想】

2024年6月3日に発売されたばかりの「コカ・コーラ ゼロ ピーチ」を早速試してみました!

初のピーチフレーバーということもあり、気になっている人も多いのではないでしょうか。

 

今回はそんな、想像できるようなできないような、「コカ・コーラ ゼロ ピーチ」の味をレポートします。

 

発売したばかりの「コカ・コーラ ゼロ ピーチ」を早速飲んでみた!

赤にピンクのパッケージが目印

「コカ・コーラ ゼロ」シリーズということで、もちろん表記カロリーは0

糖分が気になる人でも、ゴクゴク飲めるのが嬉しいですよね。

 

見た目は普通のコーラ

コップに注いでみると、見た目は普通のコーラで、ピンク色だったりは全くしません。

匂いはピーチ感強めで、桃系フレーバー好きにはたまらない香りがします!

 

ピーチ感はそこそこ?

早速飲んでみると、味はコカ・コーラゼロとピーチが半々といった感じで、バランスが取れた味わいでした。

夏にぴったりの爽快感あるフレーバーで、普通のコカ・コーラゼロと同じようにゴクゴク飲みやすいのは嬉しいポイントです。

 

私は結構好きでしたが、もっとピーチ感が欲しいと感じる人もいるかもしれません。

 

チェアリングにもぴったり

木陰でチェアリングしながら楽しむのにもピッタリなので、夏のアウトドアのお供にぜひ!

 

全国のスーパーやコンビニで期間限定発売中、「コカ・コーラ ゼロ ピーチ」をぜひチェックしてみてください!

 

今回の記事も楽しんでもらえたかな?『チェア活!』ではチェアリングをはじめとして、手軽に生活をもっと楽しく快適にする記事を積極的に発信しているので、ぜひ応援よろしくお願いします!

 

 

人気の記事はこちら👇

samuraisan9001.hatenablog.com

samuraisan9001.hatenablog.com

samuraisan9001.hatenablog.com