チェア活!〜チェアリングの記事を毎週更新中!〜

気軽にアウトドアを楽しめるチェアリングの魅力を紹介します!

MENU

特別プレゼント企画をツイッターで実施中です【4/30締切】【チェアリング】

こんにちは、毎週都内各地でチェアリングをしている『チェア活!』の編集長です。

 

チェアリングとは簡単に言えば「折りたたみ椅子を置いて、身近な自然を楽しむこと」です。

samuraisan9001.hatenablog.com

 

チェアリングをもっと楽しくする特別プレゼント企画をTwitterで実施中です👇

 

誰でも簡単に申し込むことができる企画なので、ぜひ参加してみてくださいね!

 

プレゼントするグッズの「Nicelee(ナイスリー)」は岡山のアウトドアブランド。

まるでソファのような座り心地のチェアリング用の折りたたみ椅子を発売して、話題となりました。

nicelee-okayama.com

 

日常をもっと楽しくするグッズばかりなので、ぜひ応募してみてくださいね!

 

今回の記事も楽しんでもらえたかな?『チェア活!』ではチェアリングをはじめとして、手軽に生活をもっと楽しくする記事を発信しているので、応援よろしくお願いします!

 

人気の記事はこちらです👇

samuraisan9001.hatenablog.com

samuraisan9001.hatenablog.com