チェア活!〜チェアリングの記事を毎週更新中!〜

気軽にアウトドアを楽しめるチェアリングの魅力を紹介します!

MENU

アウトドアにもおすすめ!全12種類の「ちいかわモバイルバッテリー」

こんにちは、毎週都内各地でチェアリングをしている『チェア活!』の編集長です。

 

チェアリングとは簡単に言えば、「折りたたみ椅子を置いて、身近な自然を楽しむこと」です。詳しくは👇をご覧ください。

samuraisan9001.hatenablog.com

 

 

アウトドアで楽しい時間を過ごしていると、「うわ、スマホの電池が18%しかない!」なんてことありませんか?

スマホの電池残量にイライラしてせっかくの休みを台無しにはしたくないですよね。

 

モバイルバッテリーはどんな時にもバッグに入れておきたいアイテムです。

 

でもせっかくバッグに入れるなら一番かわいくて、一番お気に入りのキャラクターのものが良くないですか?

 

ということで、今回は私も大好きな全12種類のちいかわモバイルバッテリーをまとめました。

 

ちいかわの人気キャラクターがデザインされていて、一緒に出掛けたくなること間違いなしです!

 

バッグにちいかわグッズが入っていると思うとそれだけで元気が出るんだよ!

 

 

ちいかわモバイルバッテリー 5000mAh(全6種)

「ちいかわモバイルバッテリー 5000mAh」は本体の重さは110gで、常にカバンに入れていても気にならない重さです。

しかもUSB-Aポートが2つ付いているので、2台同時に充電ができます。

 

おすすめポイントは全6種のデザイン!

ちいかわはクマ、ハチワレは魚、うさぎは星のポシェットを下げてお出かけする、6カラーのデザインが可愛すぎます。

 

これを机の上に置くだけで、一気に雰囲気が明るくなるのはちいかわならではの魅力ですね!

 

 

 

 

 

 

ちいかわモバイルバッテリー 6800mAh(全6種)

2023年に登場したばかりの大容量の新モデルが「ちいかわモバイルバッテリー6800mAh」

手のひらに収まるサイズなのにしっかり充電できる、かわいくて頼もしいモバイルバッテリーです。

 

本体の重さは145gになって5000mAhより若干重くはなりましたが、持ち運びには気にならない重さのままです。

 

USB-AとUSB-Cのポートが1つずつ付いているので、スマホやタブレットなど様々なデバイスの充電ができます。

 

こちらもおすすめポイントは全6キャラから選べるデザイン。

ちいかわ、ハチワレ、うさぎ、くりまんじゅう、モモンガ、シーサーの中からお気に入りのキャラクターのものを選べるんです。

キャラクターごとにテーマカラーが決まっていて、ちいかわ好きにはたまりません。

 

特にくりまんじゅう、モモンガ、シーサーがいるのは本当にうれしいですよね!

 

 

 

 

 

 

一つだけ選ぶのが難しいくらいオシャレでかわいいデザインの「ちいかわモバイルバッテリー」でした。

モバイルバッテリーとしてはもちろん、机を明るくする置物としてもいいですよね。

 

全12種類からお気に入りのデザインは見つかりましたか?

私は一番好きなくりまんじゅうのデザインを買いましたよ!

 

今回の記事も楽しんでもらえたかな?『チェア活!』ではチェアリングをはじめとして、手軽に生活をもっと楽しくする記事を発信しているので、応援よろしくお願いします!

 

人気の記事はこちらです👇

samuraisan9001.hatenablog.com

samuraisan9001.hatenablog.com

samuraisan9001.hatenablog.com