チェア活!〜チェアリングの記事を毎週更新中!〜

気軽にアウトドアを楽しめるチェアリングの魅力を紹介します!

MENU

贅沢をしませんか?セブンプレミアムゴールドの「金のアイス ワッフルコーン ミルクバニラ」【チェア飯!】

 

 

こんにちは、毎週都内各地でチェアリングをしている『チェア活!』のグルメ担当です。

 

チェアリングとは簡単に言えば、「折りたたみ椅子を置いて、身近な自然を楽しむこと」です。詳しくは👇をご覧ください。

samuraisan9001.hatenablog.com

 

今回はチェアリングでこそ食べたいご飯を紹介する『チェア飯!』です!

『チェア飯!』では、手軽に楽しめるファーストフードやコンビニ飯から地元ならではのグルメまで、アウトドアでこそ食べたいご飯を徹底的に紹介しています。

 

今回紹介するのはセブンプレミアムゴールドの「金のアイス ワッフルコーン ミルクバニラ」です!

ちょっと贅沢したい日に便利なセブンプレミアムゴールド、誰もが一度は買ったことがあるのではないでしょうか。

そのこだわりや魅力について徹底解説していきます!

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by セブン‐イレブン・ジャパン (@seven_eleven_japan)

www.instagram.com

 

 

 

セブンプレミアムとは

「セブンプレミアム」はセブンイレブンのプライベートブランドで、2022年で15周年を迎えました。

健康志向や安全安心、エコなどの視点から商品づくりをしていて、私達の食卓をサポートしてくれる大切な存在です!

 

セブンプレミアムゴールドとは

ハンバーグやソフトクリーム、バームクーヘンなどの「金の〜」シリーズでおなじみのセブンプレミアムの最上級ブランドが「セブンプレミアムゴールド」です。

味品質ともに専門店並ながら、コンビニで手に入ってお値段はお手頃価格!

手軽に、まるでお店で食べるような本格的な味を体験できます。

 

例えば「金のハンバーグ」では、肉質のやわらかいオーストラリア産のアンガス牛を使用しているのですが、2種類のお肉を使っているんです。

内側に脂身の多い部分、外側に脂身の少ない部分の2層構造にすることで食感や味わいを深く楽しむことができるんです!

 

「金曜日の夜だし、ちょっとだけ贅沢したいけど何にしようかな・・・」というお悩みにばっちり答えてくれる家庭の名サポーターが「セブンプレミアムゴールド」なんですよね!

 

「金のアイス ワッフルコーン ミルクバニラ」とは

北海道産牛乳を使ったしっかりとコクのある味を楽しむことができるのが、セブンプレミアムゴールドの「金のアイス ワッフルコーン ミルクバニラ」です。

なめらかな触感とコクのある味はコンビニスイーツの域を超えて、すでに専門店の味です!

 

なんとコーンには3種類の北海道産バターを使っていて、コーンからの豊かなバターの香りを楽しめます。

ソフトクリームだけでなくコーンもこだわりの一品です。

 

 

チェアリングしながらいざ実食!

北区を流れる雄大な荒川と台風一過で晴れ渡る空を見ながらのチェアリングです。

 

少し離れたところではウェディングドレスに包まれた新婦の姿が、おめでとうございます!

 

パッと折りたたみ椅子を組み立てて、「チェア飯!」

 

見てくださいこのリッチな見た目、「私は専門店の味、濃厚な風味を楽しめるソフトクリームですよ」と直接脳内に語りかけてきています。

 

わお!このリッチな見た目

 

さっそく溶けないうちに、頂きます!

真っ白なウェディングドレスに包まれたあの方の幸せを願いながら、真っ白なソフトクリームを頂きます。

 

夏のチェアリングには冷たいものがうれしいですよね!

 

 

まずはなんといってもソフトクリームの豊かな香り。

口いっぱいに広がる濃厚な味は、手軽に手に入るコンビニスイーツとは思えません!

 

ソフトクリームを食べるときはコーンが主役の私にとって、このコーンは本当に素晴らしい食体験です!

豊かなバターの香りはもちろん、サクサクとした食感がお気に入りポイントです

 

外で食べるソフトクリームは格別ですが、少しだけ贅沢をするとさらに楽しいですね。

北海道愛がさらに強まりました!

 

みなさんもチェアリングの際には少しだけ贅沢をして、「金のアイス ワッフルコーン ミルクバニラ」で特別な時間を過ごしてみてください。

食べ終わったあとに感じる風の気持ちよさは、もはや「やってやったぞ」という達成感です。

 

 

『チェア活!』ではチェアリングをはじめとして、手軽に生活をもっと楽しく快適にする記事を積極的に発信しています。

ぜひ応援よろしくお願い致します🙇‍♂

 

人気の記事はこちら👇

samuraisan9001.hatenablog.com

samuraisan9001.hatenablog.com

samuraisan9001.hatenablog.com