チェア活!〜チェアリングの記事を毎週更新中!〜

気軽にアウトドアを楽しめるチェアリングの魅力を紹介します!

MENU

インテリアとしても映える折りたたみ椅子「ヘリノックス HOME DECO & BEACH」の特徴【チェアリング】

折りたたみ椅子一つで手軽に自然を楽しんでみましょう

最近「チェアリング」という新しいアウトドアスタイルが話題になっています。

折りたたみ椅子を持ち運んで、美しい自然や景観を楽しむというこのスタイルは、アウトドア初心者でも気軽に楽しめるのが魅力です。

 

今回はそんなチェアリングにおすすめの折りたたみ椅子、ヘリノックスの「HOME DECO & BEACH」についてご紹介します。

 

人気アウトドアブランドのヘリノックスから、インテリアでも楽しめる折りたたみ椅子を紹介するよ!

 

 

ヘリノックスとは

ヘリノックスは非常に軽量で丈夫、かつ高いデザイン性を備えており、アウトドア好きから絶大な人気があるブランドです。

 

軽量の折りたたみ椅子と言えばヘリノックスが元祖で、あの『ゆるキャン△』にもヘリノックスの折りたたみ椅子が登場して話題になりました。

 

Helinoxというブランド名は、ギリシャ神話の太陽の神「Helios」と夜の神「Nox」をかけ合わせた造語です。

朝から晩まで一日を守る神様のような存在で、そんな名前に負けることのない高機能を備えた折りたたみ椅子なんですよ。

 

「HOME DECO & BEACH」の特徴

インドアからアウトドアまで使えるシンプルで奥深いデザイン

「HOME DECO & BEACH」はヘリノックス製品のカテゴリーの一つで、インドアでもアウトドアでもシームレスに使用できる美しいデザインが特徴です。

その名の通り自宅から砂浜まで使えるシンプルで奥深いデザインは、「HOME DECO & BEACH」ならではの魅力です。

 

今回はチェアリングにおすすめ、「HOME DECO & BEACH」の折りたたみ椅子の中でも定番の軽量モデルであるコンフォートチェアの魅力を紹介します。

 

「HOME DECO & BEACH」コンフォートチェアの魅力

快適な座り心地

快適な座り心地で疲れません

独自のフレーム構造と高品質な素材を使用しているため、座り心地が非常に良いです。

 

ヘリノックスの折りたたみ椅子の特徴で、座面が固めにできていて不自然に体が沈みません。

長時間座っても疲れにくく、アウトドアでもゆったりとリラックスできます。

 

通気性が良いので、暑い日でも快適に過ごせるのも魅力です。

 

軽量でコンパクト

折りたたみ椅子を選ぶ際に最も重視したいのが持ち運びのしやすさです。

どんなに座りやすい椅子でも、持ち運びが大変では意味がありませんよね。

 

「HOME DECO & BEACH」のコンフォートチェアは、軽量でコンパクトなデザインが特徴です。

持ち運びが簡単で、どんな場所でも手軽に設置できます。

 

また、折りたたんだ時のサイズも小さく、リュックやバッグにもスムーズに収納できます。

 

シンプルでおしゃれなデザイン

HOME DECO & BEACH限定のパッチもオシャレ

「HOME DECO & BEACH」は、シンプルでおしゃれなデザインが魅力です。

ヘリノックスの定番モデル「CHAIR ONE」と比べて、デザイン性が高くなっています。

 

自然やビーチでのチェアリングだけでなく、室内や庭での使用にも最適。

インテリアとしても映えるため、部屋に置いておくだけで素敵な雰囲気を演出できます。

 

家でも折りたたみ椅子を使いたい人、インテリアのアクセントとして使いたい人にもおすすめです。

 

耐久性が高い

せっかく折りたたみ椅子を買うなら長く愛用できるものと、一緒にいろいろな場所を回りたいですよね。

 

ヘリノックス製品は、耐久性が非常に高いことで知られています。

アルミニウム合金製のポールと、耐久性の高いポリエステル生地を採用しており、長期間の使用にも耐えられる構造です。

 

耐久性が高く、長期間使用できるのでコスパが◎なんです。

 

いかがでしたでしょうか。

「HOME DECO & BEACH」はインドアでもアウトドアでも存在感のある洗練されたデザインが魅力です。

特にコンフォートチェアはシンプルで使い勝手が良いので、ぜひチェアリングで使い倒してくださいね。

 

その他のチェアリングにおすすめの記事はこちらをご覧ください👇

【徹底解説】チェアリングにおすすめの折りたたみ椅子10選 - チェア活!〜チェアリング情報を毎週更新中!〜

 

今回の記事も楽しんでもらえたかな?『チェア活!』ではチェアリングをはじめとして、手軽に生活をもっと楽しく快適にする記事を積極的に発信しているので、ぜひ応援よろしくお願いします!

 

 

人気の記事はこちら👇

samuraisan9001.hatenablog.com

samuraisan9001.hatenablog.com

samuraisan9001.hatenablog.com