チェア活!〜チェアリングの記事を毎週更新中!〜

気軽にアウトドアを楽しめるチェアリングの魅力を紹介します!

MENU

【告知】『ワンぴょんラジオ』さんで本ブログを紹介頂きました

こんにちは、毎週都内各地でチェアリングをしている部長です。

 

チェアリングとは簡単に言えば、「折りたたみ椅子を置いて、身近な自然を楽しむ」です。詳しくは👇をご覧ください。

 

今回は告知になります。

本ブログを読んでくださっている「ワンぴょんラジオ」さんのチェアリング特集で、本ブログを取り上げて頂きました!

 

チェアリング特集は「#89 チェアリングやってみよう🏝️」になります!

チェアリングという言葉を初めて聞く人にも分かりやすい内容で、私もとても勉強になりました。

チェアリング好きだからこそ、もっと色んな人に知ってもらいたいという熱意を感じました。

 

 

放送内では本ブログの記事を紹介頂きました、カフェが苦手な人の話です👇

こんなことを考えているのは自分だけかもしれないと思って書いたので、共感頂けて嬉かったです!

 

 

Twitterのアカウントでは熊本県天草の美しいチェアリング写真も投稿されているので、ぜひチェックしてみてください👇

 

コロナが終わったら行きたいところがどんどん増えていることが最近の悩みですね!

日本全国でチェアリングを楽しんでみたいです。