チェア活!〜チェアリングの記事を毎週更新中!〜

気軽にアウトドアを楽しめるチェアリングの魅力を紹介します!

MENU

【告知】『じゃらんニュース』にチェアリングの紹介記事を寄稿しました

こんにちは、毎週都内各地でチェアリングをしている部長です。

 

じゃらんニュースさんに声を掛けて頂き、チェアリングの記事を寄稿しました。

 

初めて「チェアリング」という言葉を目にする人にも分かりやすい内容になっているので、ぜひご覧ください👇

 

www.jalan.net

 

コロナ禍で外出先の選択肢が少ない今こそ、チェアリングの魅力をたくさんの人に知って頂きたいです。

折りたたみイス1つで身近な自然をもっと楽しめるチェアリングこそ、今やるべき遊びだと思います。

 

 

昨年11月の日本テレビ『ZIP!』への出演がきっかけで、ラジオ出演とネット記事の寄稿まで繋がりました!

本当にありがたい話です。

samuraisan9001.hatenablog.com

 

放送当時はまさかこんなに反響があると思っていませんでした。

SNSで「番組を見てチェアリングに興味を持ちました」と言って頂くことがかなり多いです。

今回のじゃらんニュースの記事もそうなるといいなぁと思ってます。

 

世の中、ご縁がご縁を呼ぶものなんですね。

 

子供の頃の夢、『物書きになりたい』が叶いました。

物書きのプロになりました!